ミニマリストにはなれない

20代後半サラリーマン。物欲との闘いを記します。

購入品⑤:ニューバランスのスニーカー

大学生の時はお金が無いのでVansばかり履いていましたが、

サラリーマンになり給料が入ると生活水準も上がるもので、前から欲しかったニューバランスをたくさん購入するようになりました。

 

加水分解などでやむなく処分したものもありますが、現在履いているのは写真のものです。

 

f:id:tamiwo921004:20210525215139j:image

 

手前は990v4末期に発売された限定モデルです。

定番のグレーにしておけば良かったと思いながらも、履き心地が良いので毎日履いています。

 

中段は1530という1500の30周年記念モデルです。

妻のサイズがセールで安くなっていたので購入しました。

 

奥のモデルは1500です。革のモデルは最近見かけませんね。廃番になったんでしょうか?

6年前くらいに有楽町(銀座?)のABCマートで何故かセールになっており購入。

このモデルもとんでも無い頻度で履いていまして、既に加水分解もどきを発症していますが、修復しながらなんとか履いています。

 

勤めている会社は複合ビルなんですが、993を履いている人が増えてきました。

みんなどこで買ってるんだ?教えてほしいです。

 

足元にニューバランスを履けば心はシティボーイ。

都内のおしゃれなスポットにはニューバランスが似合う!

と思いながらニューバランスを履いています。

すんごいダサい自覚はあります。